トピックスTopics

「まいぷれのご当地ギフト 船橋市のカタログギフト」が、千葉県船橋市のふるさと納税返礼品として提供開始!

株式会社フューチャーリンクネットワーク(本社:千葉県船橋市、代表取締役:石井丈晴、以下FLN)が2023年11月より販売を開始した、船橋市の魅力的な産品を集めたカタログギフト「まいぷれのご当地ギフト 船橋市のカタログギフト」が船橋市のふるさと納税返礼品として提供開始となりました。

返礼品の内容

当社が2023年11月13日より販売を開始した、船橋市の魅力的な産品を集めたカタログギフト「まいぷれのご当地ギフト 船橋市のカタログギフト」が、新たに船橋市のふるさと納税の返礼品として提供開始となりました。

まいぷれのご当地ギフトは、ただ商品が羅列された冊子ではなく、商品開発のストーリーや地域ネタが記載された商品紹介カードが入ったカタログギフトとなっており、ギフトを受け取った方は、船橋市内の特徴ある逸品を含む12種類(※)の船橋市の魅力的な産品から自分が欲しいと思う品を選んで注文することができます。

※ふるさと納税の返礼品として提供される「船橋市のカタログギフト」は、ふるさと納税の地場産品基準を満たした商品のみの12種類となっており、通常販売版の20種類と異なります。また、選べる商品のラインナップは今後も随時追加予定です。

船橋市の松戸徹市長へ「まいぷれのご当地ギフト 船橋市のカタログギフト」の販売開始をご報告

以下の寄付受付サイトより、寄付・返礼品の申し込みが可能です。

以下の寄付受付サイトから寄付・返礼品の申し込みが可能です。

ふるさとチョイス 船橋市のカタログギフト【まいぷれのご当地ギフト】 選べる商品1つ
船橋市のカタログギフト【まいぷれのご当地ギフト】 選べる商品2つ
船橋市のカタログギフト【まいぷれのご当地ギフト】 選べる商品3つ
船橋市のカタログギフト【まいぷれのご当地ギフト】 選べる商品4つ

本リリースに関するお問い合わせ

株式会社フューチャーリンクネットワーク
担当:経営統括部 橋爪康太・菅野貴子
TEL:047-495-0525