トピックスTopics

大阪府枚方市「ひらかたポイント」における、ポイント誤交付のお詫び

当社が運営事務局を務める、大阪府枚方市(市長:伏見隆)の地域ポイント制度『ひらかたポイント』において、2022年8月に実施した「健康・医療・福祉フェスティバルに関するアンケート」にご回答いただいた方を対象に、ひらかたポイント100ポイントを交付すべきところ、誤って別のアンケートにご回答くださった方に対してポイントが交付されていたことが判明いたしました。
誤って交付されたポイントはすでに取り戻しが終了しておりますが、残高不足により一部取り戻しができない方につきましては、引き続き対応をしてまいります。

対象のご利用者様には大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げますとともに、ひらかたポイントをご利用の皆様につきましても、信頼を損なう結果となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後は二度とこのような誤りが無いよう、再発防止に努めるとともに、ひらかたポイントをもっと多くのご利用者様にご満足いただけるサービスとして発展させるべく、邁進してまいります。

本件につきまして、ご不明な点がございましたら弊社のひらかたポイント事務局までお問い合わせください。

この度はご迷惑おかけしたことを深くお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせ先

株式会社フューチャーリンクネットワーク(ひらかたポイント事務局)
TEL:050-5359-9348
受付時間:午前10時~午後5時(土・日・祝除く)