トピックスTopics

オーナー経営者のための経営課題解決型メディア「THE OWNER」主催のセミナーに、当社代表の石井が登壇いたします。

2021年12月7日(火)17時~18時にオンライン開催される「THE OWNER」のセミナーに、株式会社フューチャーリンクネットワーク 代表取締役の石井 丈晴が登壇いたします。

2021年12月7日(火)に「THE OWNER」(運営:株式会社ZUUM-A)が主催するオンラインセミナーに、当社代表の石井丈晴が登壇いたします。当日は『地域活性化ビジネスで上場!「まいぷれ」のFLN代表が語るサスティナブルな成長戦略とは』というテーマで、経営者やビジネスマンの方々に向けて講演いたします。

セミナー開催概要

『地域活性化ビジネスで上場!「まいぷれ」のFLN代表が語るサスティナブルな成長戦略とは』

■日時:2021年12月7日(火)17:00~18:00
■場所:Zoomによるオンライン配信
■申込方法:下記URLよりお申し込みをお願いします
(入力いただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします)
https://the-owner.jp/archives/7107

こんな方におすすめ

・地方での事業を運営している企業の経営者の方
・IPOを目指している企業の経営者の方
・地域活性化に興味のあるビジネスマン
・地域情報プラットフォーム「まいぷれ」の運営に興味のあるビジネスマン

内容

・「地域活性化」にフォーカスして事業を展開してきた理由は?
・事業の中で特に注力してきたことや難しさを感じていることは?
・上場に向けての社内体制はどのように構築したのか?
・目標への意識が低いメンバーをマネジメントする仕組み
・サスティナブルな地域活性化のために注力していくべきことは?

登壇者プロフィール:石井 丈晴(いしい たけはる)

株式会社フューチャーリンクネットワーク 代表取締役
1973年12月23日生まれ、千葉県出身。 慶應義塾大学 商学部 卒業。
新卒で株式会社リクルートに入社し、人事部で活躍。 社会の役に立つ事業がしたいと考え、2000年3月に「地域活性」をキーワードにFLNを設立し、独立。
地域の付加価値を高めることを目的に、地方企業と協業しながら全国で地域情報プラットフォーム「まいぷれ」を展開。地方自治体や省庁と官民協業による地域課題解決にも取り組む。
2006年には千葉県八千代市の広告代理店である株式会社宣美を子会社化し、両社の代表取締役となる。
2018年9月に同社をFLNに吸収合併し、アナログ・デジタル両面からの地域課題解決力をより強化する。
2021年8月に東証マザーズ上場。

本リリースに関するお問い合わせ

株式会社フューチャーリンクネットワーク
担当:経営統括部 橋爪康太・菅野貴子
TEL:047-495-0525