トピックスTopics

東京証券取引所マザーズ市場への上場に関するお知らせ

株式会社フューチャーリンクネットワークは2021年8月20日をもちまして、東京証券取引所マザーズ市場へ新規上場いたしました。

株式会社フューチャーリンクネットワーク(本社:千葉県船橋市、代表取締役:石井丈晴)は、2021年8月20日に東京証券取引所マザーズ市場へ新規上場いたしました。

謹んでご報告申し上げますとともに、当社とお取引いただいている企業様・自治体様・地域事業者様、共に地域情報プラットフォーム「まいぷれ」を全国各地域で展開いただいているパートナー企業の皆様、日頃より当社サービス「まいぷれ」をご活用いただいている地域市民の皆様、株主様をはじめ、2000年の創業時より支えてくださったすべての皆様のご支援・ご高配に心より感謝申し上げます。

当社は、2000年3月に地域活性化を志し、船橋の地で「まいぷれ」と共に誕生いたしました。創業から20年、インターネットの進化や大災害、経済不況や新型感染症の拡大など、社会環境は目まぐるしく変化を続けてきました。しかし、どんなことがあっても『地域活性化を継続的かつ発展的事業の形で実現することで、社会に貢献する。』この信念は曲げずに、愚直に取り組んでまいりました。

少子高齢化が進み、地域活性化という課題が社会の共通認識となってきた昨今、我々が果たすべき役割、成し遂げるべきことはより強く、大きくなっているものと認識しております。

私たちフューチャーリンクネットワークは今後も皆様のお力をお借りしながらではありますが、地域を活性化させ多様性を広げ、付加価値を増大させていく、そんな地域社会モデルを創ることを目指してまいります。
引き続き、変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、新規上場に関する詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご参照ください。
https://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/

本リリースに関するお問い合わせ

株式会社フューチャーリンクネットワーク
担当:経営統括部 柏原佳奈
TEL:047-495-0525