
※本コラムは、ご支援いただいている「まいぷれ」掲載店様やお取引先様に、毎月一回「まいぷれ」の活動をお知らせする会報誌「まいぷれ総研」に掲載しています。
- 2013年9月5日
- 第23回 官民が連携し新しい地域運営を
- 2013年8月5日
- 第22回 地域コンテンツ
- 2013年7月5日
- 第21回 商店街と商店会
- 2013年6月5日
- 第20回 変わらないために 変わり続ける
- 2013年5月5日
- 第19回 最近の若者はすばらしい!社会
- 2013年4月5日
- 第18回 “まいポ”を社会インフラに
- 2013年3月5日
- 第17回 プロが放つ一球の重み
- 2013年2月5日
- 第16回 得るは捨つるにあり
- 2013年1月5日
- 第15回 行動をもって地域に貢献する使命
- 2012年12月5日
- 第14回 多面的な情報判断で物事の本質を受発信
- 2012年11月5日
- 第13回 デジタル媒体と紙媒体の棲み分け
- 2012年10月5日
- 第12回 我が視点と情報の浸透との乖離
- 2012年9月5日
- 第11回 お客様の意思を尊重してお手伝い
- 2012年8月5日
- 第10回 ポイント事業に秘めた可能性
- 2012年7月5日
- 第9回 情報伝達手段はネットのみならず
- 2012年6月5日
- 第8回 皆様の「良さ」を伝える媒体を目指して
- 2012年5月5日
- 第7回 地域の情報が行き交う場「まいぷれ」
- 2012年4月5日
- 第6回 地域社会を見直すとき
- 2012年3月5日
- 第5回 信じることこそ事業継続の原点
- 2012年2月5日
- 第4回 長期プロモーションで認知度向上